*毎日がんばっている自分に、たまにはごほうびをあげよう

こんにちは♪

ゆるまにすとのしらうおです(*´∀`*)

 

仕事に家事に勉強に・・・わたしたちの心と体は、毎日いろんなことをがんばってくれています。

そんな自分に、たまにはごほうびをあげてみませんか?

 

 

しっかり自分をねぎらってあげましょう♪

 

 

毎日お疲れ様です!

 

 

 

 

【目次】

 

 

バラのドリンクをプレゼント


f:id:sirauominimal:20180817064429j:image

お店で偶然見つけたバラのスパークリングウォーター、アルコールは入っていません。(隣に写っているのはバラのルームフレグランスです)

バラの香りも大好きだけど、バラのフレーバーも大好きなんです(*´ω`*)

いい香りがするし、口に入れてもおいしい。バラって素敵ですよね。

がんばる自分に、ちょっとしたごほうびです。

 

【関連記事】
*理想のバラの香り。素敵なルームフレグランスで甘くてハッピーな毎日です

 

 

グラスは100円ショップ


f:id:sirauominimal:20180817064443j:image

1杯をゆっくり味わいます。

素敵な香りと優雅なバラの味に、1日の疲れがふわーっと消えていきます。

眠りにつく前のほっとするひと時。

このピンク色がまたかわいいんですよね。眺めているだけで心がきゅんとしてハッピーです(*´ω`*)

ちなみに、使っているのはダイソーで買ったプラスチックのワイングラス。

軽くて割れにくいから管理がしやすい便利アイテムなんですよ。

普段はマグカップしか使わないので、気分を変えたい時や、飲み物の雰囲気を楽しみたい時に大活躍してくれます。

 

 

たまには自分にごほうびをあげよう

何もしてないし、別にがんばってないよって思うかもしれませんが、そんなことはないんですよ。

眠たい気持ちに負けずに朝起きられただけでも充分です。

ケガもなく無事に1日を過ごせただけでオールオッケーです。

普通の1日を過ごせるって、実はとってもすごいことなんですよ。あなたががんばっているからできたことなんです。

だから時には立ち止まって、あなたのがんばりに気づいてあげてくださいね。

たったひとりしかいない大切なあなたです。たまにはちいさなごほうびをあげて、しっかりねぎらってあげましょう。

さぁ、また明日からがんばりましょうね(*´∀`*)

 

 

毎日がごほうびにならないように気をつけたいと思いますw

 

 

 

 

ではでは♪

ゆるまにらいふでハッピーな毎日をっ(*´∀`*)

 

▼たくさんのブログの中から見つけてくれてありがとうございます。
ここから「遊びにきたよー!」って教えてくれたらうれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ    

 

www.sirauoayc-2017.com