*おなかの底から、心の底から、たまには思いっきり叫びたぁぁぁい!

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

さ、さけびたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

 

 

 

【目次】

 

とにかく叫びたい

 

f:id:sirauominimal:20171205005604j:plain

 

あぁぁ叫びたい、思いっっっきり大きな声で叫びたぁぁぁーーーーーーい!!

 

そんな時ありませんか?

なぜだか急にそんな気持ちになったんです。たぶん職場のストレスが主な原因なのかなぁ。振り返ればこの1年、笑顔の裏でいろいろ溜め込んでしまった気がします。その瞬間はあまりストレスに思っていなくても、ちりつもで後からじわりじわりと効いてくるようです・・・ストレス恐るべし。

 

「体に悪いし、この辺でそろそろ吐き出しなよ。その方が楽になるよ。」

 

と、ストレスが教えてくれているのかな。心と体に微妙にダメージを与えつつも吐き出すタイミングを教えてくれる・・・そう思うと、適度なストレスなら悪いものではないのかもしれませんね。(あくまでも適度なら、ですよ)

 

 

叫びたいけど叫べない

 

あぁ・・・今すぐにでも叫びたい・・・!

 

当たり前だけど叫ぶ場所がなーーーーーーーい\(^o^)/

 

外で叫んだ瞬間あぶない人決定です。海?山?うーん近くにないっ。それに大自然の清々しい空気の中で、どす黒い気持ちをシャウトしまくるのはなんだか気が引けます。

ひとりカラオケならいいかも!と思ったんですが近くにお店がありませんでした・・・それに、他のお客さんや店員さんに聞かれたくないしなぁ。歌ならいいけどひとりで奇声あげてる姿はやっぱりまだ恥ずかしいのです。

 

あー叫びたい叫びたーい家で叫べる防音的な物があればいいのにーーーーーーー!!!

 

・・・・・・

 

・・・?

 

あっ(ぴこーん)

 

 

家で叫べるグッズがありました

 

そういえば昔、本で見たような!


f:id:sirauominimal:20171205210453j:image 

 

これだっっっ!!

 

答えは大好きなわたなべぽんさんの本の中にありました。

 

 

これだーこれだよー!カラオケじゃなくてもいいから似たような商品ないかな? 

 

 

 

あった 

 

 

「叫びの壺」

 

 

 

シューーーールっっっ( ゚∀゚)・;'.、

 

 

まとめ

現在、買おうかどうか脳内会議中です。ストレスは適度に吐き出して、上手に付き合っていきたいですね。くれぐれも溜めすぎには注意してくださいね(*´∀`*)

 

www.sirauoayc-2017.com

 

▼ひっそり参加中、素敵なブロガーさんがいっぱいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ