*知らなかった!最近の雑誌ってちっちゃかわいい♪

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

先月、本屋さんであることに気づきました。

 

 

【目次】

 

 

あれっ?ちっちゃいっ!?

 

8月のある日、仕事帰りに本屋さんに寄った時のこと。

 

雑誌コーナーを見てみると・・・

 

あれ?

 

あれあれっ?

 
f:id:sirauominimal:20170924133105j:image

 

雑誌が・・・ちっちゃくなってるっっっΣ(゚Д゚;)!!?

 

いつの間にか雑誌がミニサイズになっていました。

 

し、知らなかった・・・

 

ちっちゃくてかわいいーーーー!!

 
f:id:sirauominimal:20170924133201j:image
 


f:id:sirauominimal:20170924133225j:image

 

通常サイズと比べるとこれだけ違います、だいぶ小さくなってますね。

 

ミニサイズだと、読みたい時にサッと手に取ってパラパラーっと読めるし、持ち運びにも便利だし、保管もしやすい。

 

そしてなによりかわいいっ!

 

ミニサイズばんざぁぁぁぁい、です♪

 

 

必要に応じて好きなサイズを

 

完全にミニサイズに変わってしまったのかと思いましたが、今までと変わらない通常のサイズも売られていました。

 

通常サイズは写真や文字が大きくて読みやすいですし、ミニサイズは保管に便利・・・などなど、どちらのサイズもそれぞれ良さがあるので必要に応じて好きなサイズを選ぶことができて便利ですね。

 

選択肢が増えるって嬉しいなぁ♪

 

 

まとめ

 

「雑誌好きなんだけど大きくてジャマだなぁ・・・もっとちっちゃかったらいいのになー」

 

って昔からよく思ってたので、ミニサイズ化は個人的に大歓迎です。とっても嬉しい♪

 

昔の私に「その願い叶うぞーあと数年後に雑誌ちっちゃくなるんだぞーほんとだぞー!」って教えてあげたいくらいです。

 

ささやかだけど昔の願いが叶って嬉しいなぁ、雑誌を読むのがもっと楽しくなりそうです(*´∀`*)

 

 

▼ひっそり参加中、素敵なブロガーさんがいっぱいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ