
SNSオンチがひっそりTwitterはじめてみたよ

お知らせ ブログ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 

実はTwitterはじめてたらしいよ!

 

 

SNSオンチ、Twitterをはじめる

f:id:sirauominimal:20170408232844p:plain

全然機能してないけどね
(えっと何したらいいのかなこれ)

 

そういえばLINEはじめたのも遅かった

友達「やっとかwwwやっとLINE始めたんかwwwwww」

そうでしたそうでしたそんな時代もありました。

 

 

おすすめユーザーを眺めてみる

アカウント作ったもののずっと放置してたので、久しぶりに開いてみることに。

おすすめユーザーのトップに吉田沙保里選手が表示されていたので、

なぜ?

なぜ吉田選手??

と思いながらもとりあえずフォローしてみました。

せっかくなので他のおすすめユーザーも見てみることに。

 

 

東京メトロ

東京都防災

東京都庁広報課

東京都交通局

東京メトロ千代田線運行情報

東京メトロ丸の内線運行情報

デーブ・スペクター

 

九州在住しらうお、困惑。

デーブ・スペクターさんをそっとフォローしておきました。

 

 

 

尊敬します!

ブログ書いてTwitterやって仕事や学校行って、家のことをやって・・・

あっフェイスブックやインスタなんかもありますね!

全部こなしてる人はすごいなぁと思いました!!

 

さいごに

り、りぷらい?

りついーと??

な状態なので、本格的に機能するのはまだ少し先になりそうですが、

とりあえずお知らせでした(*´∀`*)

そのうちひっそりとつぶやき始めるかもしれません。

その時は「ちょっと慣れてきたんだろうなぁ」と心の中で思ってやってくださいw

千里も道も一歩から、ちょっとずつがんばります♪

 

*興味のある方はこちらもおすすめ(*´∀`*)
ライフスタイルブログ ミニマリスト