
いつの間にかNNNからロックオンされていたっぽいお話

動物 雑記

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

突然ですが、みなさんは「NNN」って聞いたことありますか?
それは・・・

 

【目次】

 

NNNとは?

ねこねこ(ぬこぬこ)ネットワーク!!

猫好きな人間の元に猫(主に野良猫)を派遣し、飼い猫として幸せに暮らせるように暗躍する謎の組織・・・都市伝説だと思っていましたが、ついに私もNNNからロックオンされてしまったようです。

 

一匹の野良猫が派遣されてきた

ある日のこと・・・
ぽけ~っとしながら道を歩いていたら、向こうから猫がやってきます。
私の前までやってきた猫はそこで立ち止まり、いきなりのびを始めます。

 
f:id:sirauominimal:20170403055756j:image

のびーーーーーーーーーーーー

 

 
f:id:sirauominimal:20170403055806j:image

ごろんごろん

 
f:id:sirauominimal:20170403055814j:image

ピタッ

 
f:id:sirauominimal:20170403055822j:image

家来にならぬか?」(カメラ目線)

 

ふごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

飼いたい・・・けどうちペット禁止だから飼えないんだよぉぉぉぉぉぉ(涙)

 

まとめ

それからしばらく、野良猫に会う確率が高くなりました。
どうやらNNNは実在しているみたいです・・・
みなさんもお気をつけくださいねw
(ペット禁止じゃなかったらぜひ飼いたいんですけどね)

 

*興味がある方はこちらもおすすめ (*´∀`*) 
ライフスタイルブログ ミニマリスト