「ありよろ」ってなに?

f:id:sirauominimal:20170323203718p:plain

 

いらっしゃいませ、今日もありよろ♪しらうおです(*´∀`*)

ところでタイトルのありよろって何?と疑問に思った方もいらっしゃるかと思います。

 

 「ありよろ」とは?

f:id:sirauominimal:20170323205341p:plain

f:id:sirauominimal:20170323203609p:plain

 

実はこのブログ、元々は「ありがとう、今日も1日よろしくね」というタイトルでした。
このタイトルを短く縮めたものが「ありよろ」です。

元々のタイトルには「1日を一緒に過ごす人や物に対して、お礼と感謝の気持ちを忘れない自分でいたい」という思いがこめられていて、縮めたあともその思いは変わりません。

そこに「たくさんの人と、優しい気持ちであふれたカフェのような場所にしたい」という新しい思いが加わりました。

このふたつの思いを軸に、もっとオリジナル感があって親しみやすい名前を・・・
ということで「しらうおのありよろCafe」というタイトルに生まれ変わりました。

ここで出会えたみなさんとのご縁に感謝しながら、このカフェ(ブログ)を育てていけたらいいな、と思っています(*´∀`*)

 

*興味がある方はこちらもおすすめ (*´∀`*)
ライフスタイルブログ ミニマリスト