
ヘッダー画像を作りました

お知らせ ブログ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

ブロガーさん達の素敵なページを見ていたら、
私もオリジナルのタイトル画像がほしくなったのでチャレンジしてみました。

 

 

 かなり時間がかかったけど完成しました!

f:id:sirauominimal:20170304205741p:plain

じゃん!!

 

やっと・・・やっとできたよーーー!
知識ゼロなのでいろいろとつまづき、作成からここまでかかった時間はまさかの10時間(;゚Д゚)
思った通りに表示されず、貼り付けの段階で特につまづいてしまいました。

 

うさぎの絵は、マウスが無いのでタッチパッドを使ってペイント機能で描きました。
ちょっとぼやけてますが、今のしらうおにはこれが限界です(涙)
ペンタブは使いこなせずに挫折して売っちゃったので、機会があれば再チャレンジしたいです。

 

かなり手作り感はありますが、さらに自分のブログに愛着が持てるようになりました。
すごく嬉しいです♪

 

今日は「ヘッダー」を覚えました(`・ω・´)

 

*興味がある方はこちらもおすすめ(*´∀`*)
ライフスタイルブログ ミニマリスト