
はてなproに仲間入りしました

お知らせ ブログ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

このたび、はてなproへグレードアップしました。

現在、満足に更新できてない状況ですが、思いきってproの世界に飛び込んでみました!

 

 proに移行した理由

  • いずれ移行する予定だったので、それなら早めに移行していろいろ勉強したい
  • ゆっくりでもいいから自分のブログを育てていきたい
  • モチベーションアップのため

 

というのが、主な理由です。

 

ブログ1年生ですが、これを機に少しずつできることを増やしていきたいです。

これからもよろしくお願いします(*´∀`*) 

 

*興味がある方はこちらもおすすめ(*´∀`*)
ライフスタイルブログ ミニマリスト