「そのまま」でいきましょう♪

f:id:sirauominimal:20170225105259j:image

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

今回は「そのままのあなたで大丈夫だよ」というお話です。

 

 

「よーし今度こそアレとコレをしよう!」って意気込むんだけど、いざ取りかかろうとした途端にやる気が行方不明。

おぃぃぃさっきまでのやる気どこ行ったよぉぉぉ(´;ω;`)

そんな経験ありませんか?

 

無理せず「そのまま」で大丈夫

そんな時は無理せず、そのままのあなたを受け入れてあげてください。

やろうと決めたことさえ守れないなんて、自分はダメなやつだ・・・と自己嫌悪に陥る必要なんてないんですよ。

生きていれば色々なことがあります。元気な日もあれば、落ち込む日もあります。

天気もそうですね。晴れの日もあれば、雨の日もあります。太陽も雨も、生き物にとっては両方とも大事なものです。

私達も同じです。ずーっと元気な日が続いたら疲れてしまいますよね。

やる気がない日は「たまにはゆっくり休もうよ」という、心と体からのメッセージです。

そんな時はひと休みしちゃいましょう。

そしてやる気が出てきたらまた頑張りましょう。

 

私も明日から頑張ります(`・ω・´)

 

*興味がある方はこちらもおすすめ(*´∀`*)
ライフスタイルブログ ミニマリスト