
自己紹介

自己紹介 お知らせ ブログ

f:id:sirauominimal:20170128202157j:image

はじめまして「しらうお」です(*´∀`*)
たくさんあるブログの中から遊びに来てくださりありがとうございます。

簡単ではありますが、自己紹介させていただきますね。

 

 

名前の由来と簡単な自己紹介

ンプル

イフと

きうき楽しく

金のはなし♪

ができたらいいなぁという願いを込めて頭文字を取ったものです。

  

物だらけの部屋でダラダラと暮らし、貯金もできなかった私ですが、物を減らしたおかげで変われたことや気づけたことがたくさんありました。まだまだ未熟者ですが、そのささやかな変化を自分の言葉で綴っていきたいと思いこのブログを立ち上げました。イラストは常に低燃費、忘れっぽいので備忘録も兼ねてます(笑)のろのろ更新なブログですがよろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー

Google Analyticsについて
当サイトではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。

【Google AdSenseについて】
当サイトでは、第三者配信の広告サービスであるGoogle AdSenseを利用しております。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。(住所、氏名、メールアドレス、電話番号は含まれません)

 

 

*興味がある方はこちらもどうぞ (*´∀`*)
ライフスタイルブログ ミニマリスト