*感謝の気持ちをお金にのせて。お正月のサプライズプレゼント

こんにちは、ゆるまにすとのしらうおです(*´∀`*)

感謝の気持ちをお金にのせて、大切な彼にプレゼントです。

 

 

【目次】

 

 

今年は彼にも1万円

去年の初詣は1万円のお賽銭に初挑戦したんですが、それを知った彼氏がこう言いました。

 

「えっ・・・(´д`|||)

俺のポケットに入れてよーーーー」

 

わかる、わかるよその気持ち。

じゃぁ今年はその願いを叶えてあげようっ!

 

 

 

1万円のサプライズプレゼント

 

f:id:sirauominimal:20180102093334j:plain

 

実は去年のうちからこっそり準備していました。

びっくりさせたかったので、チョコと一緒に包んでカモフラージュしています。

どんな反応するかな?驚いてくれるかな?ドキドキ。

 

 

「おーありがとう!この形は・・・チョコやな!」

 

 

 

 ・・・・・・

 

 

 

 

速攻でバレました\(^o^)/

 

 

 

「外国のチョコやーん!おいしそーありがとー!」

 

 

ちょっと待ってチョコにしか気づいてない(※彼氏は天然です)

よ、よく見てもうひとつ封筒があるんだよぉぉぉ!

 

 

 

あ゛あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

 

 

 

この調子だと封筒に気づかないまま包装紙と一緒に捨ててしまいそうです。

くやしいけどネタばらし・・・ぐぅぅ

 

 

「えぇぇお金ーーー!?お年玉やーーーーーーwww」

 

 

1万円札のプレゼントに大爆笑してくれました。

 

 

感謝の気持ちをお金にのせて

本当につらかった時に励ましてくれて助けてもらったこと、そのおかげで仕事を続けられたこと、初めてのボーナスをもらえてうれしかったこと、私一人の力で稼いだお金じゃないから彼にも貰ってほしいということを全部伝えると、彼は喜んで受け取ってくれました。

それを見て、彼は感謝の気持ちでお金を受け取ることができる素敵な人だな、やさしい人だなぁって改めて思ったんです。なんだか私までしあわせな気分になりました。

 

 

まとめ

ありがとうがいっぱいつまった特別なお金。受け取ってもらえて本当によかったです。気づいてもらえない時はどうしようかと思いましたw

お正月も終わったことだし、ここからは楽しく節約モードに切り替えていきたいと思います!

さぁ、今年も貯金がんばるぞぉぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

 

www.sirauoayc-2017.com

 

www.sirauoayc-2017.com

 

www.sirauoayc-2017.com

 

 

▼現金のプレゼントは彼にはかなりサプライズだったようです(笑)あなたの毎日がもっともっとハッピーになりますように♪応援よろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ