読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんな物でもオンリーワン♪愛用のマグカップ

f:id:sirauominimal:20170323102233j:image

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*)

みなさんは、どんな「物」と一緒に暮らしたいですか?
私は、使うたびに楽しい気持ちになれる、素敵な思い出が詰まった物がいいな♪

 

 

【目次】

 

 大切な2つのマグカップ

f:id:sirauominimal:20170323102258j:image

ひとつめはこちら。

カナヘイさんのコラボカフェに行った時にゲットしたうさぎのマグカップです。

 

f:id:sirauominimal:20170323100142j:image
f:id:sirauominimal:20170323100153j:image
せっかくなので記念としてプラス400円でマグカップ付きのメニューを選びました。

お白湯もお茶もジュースも、ワインだってこれで飲んじゃいます♪
取っ手がないので、熱い飲み物を入れた時に持ちにくいのがやや難点。

 

f:id:sirauominimal:20170323102325j:image

そんな時はこちら。

彼からのクリスマスプレゼントです♪
何が欲しい?と聞いてくれたので、普段から彼を感じられる物がいいな、と思い私からお願いしました。

「マグカップでいいの?アクセサリーとかでもいいんだよ?」と言ってくれたんですが、アクセサリーは彼が初めてプレゼントしてくれたネックレスがあるから十分なんです。
ちなみに今持っているネックレスはこのひとつだけ。
これが壊れた時に新しいのを買ってもらうようにお願いしました。

周りの人からも「マグカップとかやっさしぃぃぃ!もっと高いの買ってもらえばよかったのにーーー!!」
と言われたんですが、別に優しいわけでも彼に気を遣ったわけでもなく、普段から楽しく気軽に使える物が好きなだけなんです。

普段あまり会えないので、使うたびに彼を想えるこのマグカップが大好きです(*´∀`*)

 

愛しい気持ちや素敵な思い出が物の価値を高めてくれる

使う人しだいで、どんな物でも自分だけのオンリーワンになります。

もし、どちらかのカップが壊れても買い足すことはせず、残ったひとつを大切に使おうと思います。最後のひとつが壊れた時に、新しい物と買い替える予定です♪

 

*興味がある方はこちらもおすすめ (*´∀`*) 
ライフスタイルブログ ミニマリスト