雑記

失ってからはじめて気づいた「君」という存在の大きさ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 人生は、出会いと別れの繰り返し。 別れを予感した瞬間、はじめて気づいた君への想い。

うさぎとピスケのゆるっとアルバイトをのぞき見してきたよ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) みなさんは好きなキャラクターはいますか? 私は「うさぎとピスケ」が大好きです。 今年のゴールデンウィークはこの2匹に会うことができました! 嬉しいぃぃぃぃ

楽しく使ってみんなハッピー♪ミニマリスト、物につられてお菓子を買う

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) さすがカナヘイさん、わかっていらっしゃる・・・ファミマが・・・ファミマがまさかのしらうおホイホイに!

格安スマホデビュー!楽天モバイルでhonor8を買いました

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 先日、大手キャリアから楽天モバイルに乗りかえてきました。ついに格安スマホデビューです♪

いつの間にかNNNからロックオンされていたっぽいお話

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 突然ですが、みなさんは「NNN」って聞いたことありますか?それは・・・

桜ウォーキング♪ちいさな春をさがす旅

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 先日、ウォーキングイベントに初めて参加してみました♪会場までの交通費は自己負担ですが、参加費は無料。桜を見ながらみんなで楽しく歩きましょう、というイベントです。

久しぶりにテレビを見たら小林幸子さんがゴスロリになっていた

いらっしゃいませ、実はミニマリストになってから、テレビを見ない生活を始めたしらうおです(*´∀`*)ドラマや芸能ニュースには疎くなったけど、大きなニュースや気になる情報はインターネットで調べて掘り下げるようになりました。 先日母親がリビングでテレ…