ランチマットはなくてもよかった、むしろない方がよかった。

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) なくてもいいけど、あったらオシャレ。 そんな雑貨のお話です。

死ぬことは、生きること。「終わり」を想えば「今」が輝く

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 「どうせ最後は死ぬんだから」 これを聞いた時どう感じるでしょうか? A.どうせ死んじゃうんだから何やったってムダだよ B.どうせ死んじゃうなら楽しく生きよう

SNSオンチがひっそりTwitterはじめてみたよ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 実はTwitterはじめてたらしいよ!

楽しく使ってみんなハッピー♪ミニマリスト、物につられてお菓子を買う

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) さすがカナヘイさん、わかっていらっしゃる・・・ファミマが・・・ファミマがまさかのしらうおホイホイに!

格安スマホデビュー!楽天モバイルでhonor8を買いました

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 先日、大手キャリアから楽天モバイルに乗りかえてきました。ついに格安スマホデビューです♪

やさしいマクロビごはんで心と体に栄養補給

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 日々の激務でダウンしておりましたー(´A`*)・゚。更新できない間も遊びに来てくれた方もいて、本当に嬉しく思います。 季節の変わり目ですので、みなさんも体調を崩さないようお気をつけくださいね。

いつの間にかNNNからロックオンされていたっぽいお話

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 突然ですが、みなさんは「NNN」って聞いたことありますか?それは・・・