心の中の貯金箱。あなたは何を貯めますか?

スーパーの野菜コーナーで、通路に転がり落ちていたパプリカ2個を、そっと元の場所に戻してきました。しらうおです(*´∀`*) 誰も見ていなくても、ちょっと気づいたことがあったら、さりげなく手を貸せる人になりたいなぁと思う今日このごろです。

暖房ゼロ生活達成!そのメリットとは?

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 今回の冬は薄着&暖房を使わずに過ごすことに成功しました!その経験から学んだことをご紹介したいと思います。

魔法の言葉でゆるっとハッピー♪その①失敗には「まぁいいか」

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 心を明るく元気にしてくれる言葉たち。そんなポジティブで素敵な魔法の言葉をご紹介したいと思います♪

シングルタスクでやっつけろ!

Q.何を?

ヘッダー画像を作りました

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) ブロガーさん達の素敵なページを見ていたら、私もオリジナルのタイトル画像がほしくなったのでチャレンジしてみました。

いただいた物を使えるようになりました

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 今回は「人からいただいた物を使えるようになったよ」というお話です。 人がプレゼントしてくれた物ってもったいなくてなかなか使えなかったりしませんか? 私の場合、バスグッズやヘアケア用品なんかがそうでした。す…

はてなproに仲間入りしました

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) このたび、はてなproへグレードアップしました。 現在、満足に更新できてない状況ですが、思いきってproの世界に飛び込んでみました!