*かわいい忘れ物でつくる夏の味~山形の「だし」~

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) もうすぐ7月、さすがに暑くなってきましたね~ 暑がりな私にはつらい季節が来てしまいました・・・

*なりたい自分を好きなだけ、まずは内側から変えていこう*

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) あなたにとっての【理想の自分】ってどんな自分ですか?

*自分だけのしあわせ、見つけよう*

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 久しぶりにテレビを見ました。 虫が平気だったら島での暮らしもいいなぁ~

憧れのオーブンレンジ購入でわくわくです

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) ひさびさに大きなお買い物をしました、 ついに・・・ついに憧れのオーブンレンジが我が家にやってきたんですっ!

お財布なくしたぁぁぁ焦ったーすっごい焦ったぁぁぁぁ

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) やっちゃいました・・・お財布なくしちゃいました! いやぁー焦ったぁぁぁー焦りましたよぉぉぉぉぉ

材料2つであと一品、振ったら放置のかんたん浅漬け

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) あ、あと一品!あと一品ほしい・・・できれば野菜で! そういう時ってありませんか? そんな時にはこのメニューがおすすめです

シンプルが心地いい、私の理想の朝ごはん

いらっしゃいませ、しらうおです(*´∀`*) 起きてすぐに食事を摂るのが苦手な私ですが、やっと理想の朝ごはんに出会うことができました。